人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況

色々ありましたんで大変でしたが、楽しいことばかりでした。もう去年に結婚してたんですけど、5月末に結婚パーティをアバンギルドでやりました。すごく楽しくて、午後3時~午前1時まで、小便に行くことを忘れてまして、出たときは紅茶みたいになってました。小便を忘れるほど素敵な演奏をしてくれた計11組の方々、そして参加してくれたみんな、どうもありがとう。パーティー系でもうひとつ。たこ焼きパーティーをしました。名古屋から来て、すごくうまいたこ焼きを作ってくれたはぐれの倉沢君どうもありがとう。食い物系で思い出したけど、結婚パーティー後、天一本店で食べたラーメンがめちゃくちゃうまかった。天一は五条桂店が一番好きですが、この日の本店はすごかった。一緒に食べてくれたブロンドニューハーフのみんな、そして木村社長、どうもありがとう。名古屋系、食い物系で思い出したけど、滋賀県のイオンモールで食べたコメダコーヒーのシロノワールがめちゃくちゃうまかった。デニッシュの真ん中にソフトクリームが乗ってて、その上にチェリーがのってて、うまい!滋賀と名古屋、どうもありがとう。チェリーで思い出したけど、元ラッキーリップスのチェリーさんを中心に毎回メンバーを変えながらやってるバンド、チェリー5に参加してきました。30分ノーストップの演奏はとてもよい経験に。チェリーさん誘ってくれてどうもありがとう!チェリー5ではヴァンパイアの和田さんも一緒だったんですけど、昨日のロウテルコの久々のライブでも、和田さんと対バン。ニューウェーブ魂みせつけられました。和田さんありがとう。吸血鬼で思い出したけど、いよいよ蚊が飛び出しました。夏ですね。というか梅雨ですね。熱くなってきて昼飯食った後は、体がだるくて眠くて、夢遊病者のようになるこの季節。夢遊病者で思い出しましたが、昨日対バンだったシスターポール、ライブすごい!ニューアルバムもめちゃくちゃかっこいい。レコーディングし終った後のややこしいところの話を色々教えてくれたススムさん、どうもありがとう。

ロウテルコはレコーディングがまだ終わってないですが、ライブやります。6月13日(日)西院ウーララで、マンドッグ、アンドヤング、バルバ、らぐの、とやります。6時半から1番目です。見に来てください。
by rawteruko | 2010-06-10 00:42 | Diary