餅は瞬間移動したのか?

最近気になることがあります。よく利用するガソリンスタンドがあるんです。そこに、コロッコロに太った色の白い人がいるんです。良く言うと餅のような人で、正月みたいな男性。年齢は24~27歳くらいでしょうか?で、その人のキャラといえば、内気だけど、食い物は人一倍食う、といった感じで、同じスタンドで働くヤンキーみたいなお姉さんにおちょくられている。そのヤンキー姉さんがこれまた、大晦日の夜にヤンキー仲間と神社に集合してそうな感じで、この2人を見てるとガソリンスタンド版「行く年来る年」な気分になります。
行く年来る年はさておき、そのガソリンスタンドから約5キロ離れた病院にガードマンがいるんですけど、そこにも正月のような餅系の男性がいるんです。色が白くて太ってて内気な感じの人が。である日私、「ピキーン!」と来たんですけど、ガソリンスタンドの餅兄さん(Aとする)と、病院のガードマンの餅兄さん(Bとする)、同じ人なんじゃないか?と。餅A=餅Bなんじゃないか?と。しかし、さっきまでガソリンスタンドにいた餅Aが、約5キロ離れた病院で餅Bとして存在するのは無理。餅は瞬間移動できない。だとすると双子説が有力になるが・・・・・・。というようなことを考えていると頭の中がこんがらがってきて、今では吉川ひなのとマリエの区別がつきません。
[PR]
by rawteruko | 2010-04-21 23:04 | Diary