人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の話なんですけど

以前、ジョニーウインターに横断歩道ですれ違う瞬間に一本背負いされる夢を見ました。
投げられてる時に、ジョニーウインターの白い髪がファ~ッとなるところまで覚えています。この話をドリルマンのターコさんに話したら、「平安時代の話やけど、誰かが夢に出てくるということは、出てきた人物が自分に会いたがっているっていうことやったらしいで。めっちゃええ夢やん」と言われました。「ジョニーウインターが私に!?」
どうしようか、ちゃんと音源聴いたことがない。アルビノのブルースギタリストってくらいしか知らない。いつ会いにくるかわからないので、音源聴くなど、予習しておきたいと思います。でも、夢に出てきたのひょっとしたら、弟のエドガーウィンターだったかもかも知れん。
夢の話なんですけど_f0168992_1381458.jpg

ウインター兄弟。
私を一本背負いしたのは、おそらく右の人です。(夢ですけど)
by rawteruko | 2009-12-08 01:42 | Diary