人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリンピックでは織田信成君を応援してます。

1月中旬くらいからずっとバタバタしてまして、すごく疲れてたんです。で色々あったんですけど、最近は圧倒的に疲れることが多いです。ギターの小西君に「最近感動することが減ってきてるような気がするねんけど、どう?」と訊かれ考えてみると、確かに感動は減ってきてるなぁ、と感じます。個人的にも、世の中全体も。こんなこと書いてると後ろ向きな暗い人間に見られそうですが、そうじゃなくて、結構前向きになってきたのでは?と感じてるんです。
「そう簡単には感動しない。」これ今年のテーマにします。
2月25日(木)に京都夜想でライブします。対バンは
ミラーボールズ、シスターポール、流血ブリザード、カチコチ虫
刺激的なバンドでいっぱいです。みなさん見に来てください。

あと冬季オリンピック始まりましたね。
織田君と真央ちゃんを応援します。特に織田君。
by rawteruko | 2010-02-14 01:26 | Diary